居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 立ち直れない

あふん



今日正社員採用のための面接をしてもらいました。

うん、だめみたいよ?

今の部所はVBとか使わないで、なんか独自のシステムでやってるのね。
見たこともないシステムだから採用から今まで頑張って覚えましたよ。
今では問題なくいじれるようになりました。
そしたらなんて言われたと思うよ。

「君VBはいじれないんだろ?これからはVBぐらいいじれないと。」

いじらせろよと。

一応VBもパソコンには入ってるけど、6なんですよ。

そしたら
「6なんて古いの使ってちゃだめだよ」

ソフトよこせよ。

「面接一回で採用される人は珍しい」

じゃあ面接すんなよ。

ああすっきりした。
[PR]

by tomyuka7 | 2009-03-03 19:33 | つまらない日常

<< とりあえず 頁とっぷ ぱぱ、怒る >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon