居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 かみたにんぐのなんちゃら

を、やれと言われてないのにボブから回収。
かみたにさんが名前書いてないので何バトンなのか解らず。

なんで回収したかって?
全然更新してないからさ!
みくしーは更新したぉ






◆今の暇度数はどのくらい?
頼む。俺に休日をくれ。

◆名前教えて下さい
斗霧
昔は「斗無」だったんですよ。

◆あだ名ありますか?
ぱぱ?
しぇると親子ほど歳が離れてるから~みたいな理由だっけ?

◆変えたい事は?
仕事w

◆相談する方?される方?
される方じゃないかな?
なんでもかんでも相談する方じゃないので。
愚痴は言うけどw

◆幸せって思う時
昼まで寝てたとき。
重ねて言う。
俺に休日をくれ。

◆右にあるもの
お茶のペットボトル

◆左にあるもの


◆前にあるもの
キーボード。マウス。モニター。灰皿。タバコ。ライター。携帯。

◆後にあるもの
背もたれ。
え?もっと後ろ?
カオス。

◆今の着信音
メルト。

◆岡田将生と三浦春馬どっち派?
尊皇派。

◆よくいくブログ、HPは?
ブログはえりめ住人のしかいかないなあ。
そういえば兄貴の嫁さんがブログやってて
絵をいろいろ描いてて載せてたなあ。
最近見てないな。

◆今日起きた時間
8時。
昼まで寝たい。

◆今着てるもの
ジャージ。

◆今の髪型
かなり短い。
入院前に切ったばかり。
本音ではスキンヘッドにしたい。

◆二重?一重?
一重。
母親と兄貴は二重。
一重の妹涙目。

◆夜ってどう思う?
はやく帰りたいと思う。

◆Xmas何するの?
えーと
退院直後にもかかわらず仕事してた。

◆ついやってしまうクセ
いびき

クセか?

◆付き合えるなら容姿いい人がいい?
例えば
性格も中身も全く同じで
容姿が違う人がいたら
そりゃ容姿いい人を選ぶでしょう。
人間そんなもんです。

◆恋人居ますか?
・・・
もういいかな。
いるさ。
2年ちょっと付き合ってます。

◆最近の胸キュンは?
ぬこ動画に胸きゅんきゅんいいます。

◆今使ってる香水は?
昔は使ってたけど
もう気にしなくなったw
親父だなw

◆夏といえば?
海だろjk

◆冬といえば?
なにそれおいしいの?

◆彼氏彼女という存在いた方がいい?
その質問はおかしいな。
いたほうがいいなんて
決めるものじゃない。

◆どんな姿勢で寝る?
必ずといっていいほど
右向いて寝ます。

◆今きいてるorききたい曲は?
あんまり聞かないのよね。
あー仕事中聞いたりするかな。
携帯がウォークマン携帯なので。
最近気づいたんだが
全部女性ボーカルだw
中身は東方とかミクばっかりw

◆最近ハマってる事
じつはマビさぼって
別のゲームやってたりします。
何かは教えませんw
 
◆今日食べたもの
朝パン
昼ミックスフライ弁当
夜ほっともっとのザンギ弁当

◆出来ないけどやりたい事
世界征服

◆子ども何人ほしい?
姉一人弟一人
あとは家族計画によるw

◆最近作った物を何か
年末にPC組んだ。
corei5 750 2.67GHz
メモリ4G
HDD500G
DVD-RW
GeForce GTS 250

8万円ちょうどぐらい。

◆ボケ?ツッコミ?
どっちだ?
ボケ?

◆何フェチ?
小さな( ゚∀゚)o彡°

◆あなたの性格
脳天気。
めんどくさがり。
あきっぽい。
だらしない。
などなど。

◆ドキっとする事
PCのビープ音が鳴ったらドキっ
 
◆タイプの顔♀
引退しちゃったけど
桜井幸子

◆タイプの顔♂
福山はやっぱりイケメンだと思う。

◆好きな芸能人
同上。

◆最近見た夢
最近夢でも仕事してたり。。。

◆凹んだ時どうする?
もっぱらPCですな。
ゲームとかネットとか。
現実逃避して忘れる。

◆幸せって何?
過去を思い出して笑えること。

◆付き合うならどんな人がいい?
社会的に頭が悪くない人。

◆恋人とは毎日会いたい?
結婚すりゃいやでも毎日会いますよ。

◆趣味は?
ネットだね。
PCに触ること自体好きだが。
なので仕事もなんとかやってる。

◆癒やしは何?
いまのとこ睡眠。

◆ジャンボー!
竹田さんですか?(よつばと

◆好きなTV
TV自体もう見てない。

◆携帯何使ってる?
auのpremier3のシャンパンゴールド

◆コンプレックスは?
若干太いところか。
あとは天パーかなw

◆浮気どう思う?
するなら別れたほうがいいと思います。

◆どこからが浮気?
それは自分?相手?
自分だったら「これ浮気かな?」って思った時点で浮気。
相手だったら、隠した時点で浮気。

◆今の待ち受け
なんか着せ替えの
黒っぽいやつ

◆苦手な事
残業。

◆今行きたい所は?
温泉でも行ってゆっくりしたい。

◆異性の第一印象、まずどこを見る?
そりゃ顔見るでしょ普通。

◆よく言われる事は?
「え?帰りたい?」
帰らせてくれまじで。

◆好きなファッション
色は黒とか灰色が多い。
若干青とか緑とか。
明るい色のものは着ないな。
家ではジャージ
外ではジーンズにシャツ

◆今欲しい物
休日

◆好きな食べ物、飲み物
食べ物は結構なんでも好き。
おつまみ系かなあ?
酒はほんとに全然飲まなくなった。
つか
飲む暇がない。というのが正解。

◆最近むかついた事
会社の社員に対する対応。

◆最近メールした相手
彼女。一応毎日してます。

◆よく使う顔文字
( ^ω^)
( ゚∀゚)o彡°
:(;゙゚'ω゚'):
ぐらい?

◆電話好きでっか?
話すときは話すね。
でも最近全然通話時間が余るので
プランSSにしました。

◆S?M?
どちらにもなりうるかな。
時と場合による。
[PR]

by tomyuka7 | 2010-01-21 22:52 | いろんなはなし

頁とっぷ さて >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon