居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 あなたが1番バトン

斗霧のG3で時間待ちしてる最中

ボブさんのブログでバトンを受け取る

自分のことらしいですよ('A`)

たいした人間じゃないんだがな





問1.あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:斗霧
性別:男の子
職業:なんちゃって公務員

問2.あなたの1番の長所はどこですか?
最近長所はないような希ガス。。。
なので今面接とかしたら落ちます('A`)

問3.あなたの1番の短所はどこですか?
いいかげんなところ
大事なことほどいいかげんになる
現実逃避なんですがね

問4.あなたが1番好きな人は誰ですか?
俺のことを嫌わずに慕ってくれる人全員
1番とか言われても困る

問5.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
たぶん何も考えないで寝てるときかな?
何も考えないで生きてみたいものだ

問6.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
高校1年の春
たぶんここらへんから俺の人生が狂いはじめた

問7.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
なんだろう・・・?
幸せになる方法に興味があるかも

問8.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
また1番ですか
正直言うと友達は少ない
最も仲のいいのは札幌にいる先輩かな

問9.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
前も言ったがまだないと思う

問10.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
バンプオブチキン
アルバム3枚しかないけど

問11.あなたが1番ハマってることは何ですか?
マビノギでしょ
既に生活の一部です
いや・・・大部分w

問12.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
パソコンの勉強をしたい

問13.あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
なんだそれはw

問14.あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
最近ちょっと控えているが
いきつけの居酒屋で飲んでいるとき

問15.あなたが1番苦手な人は誰ですか?
知ったかぶりするひと
うちの上司がまさにそう

問16.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
暖かいとこにいきたいなあ
九州とか沖縄とか

問17.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
恐らく今の職についてから今までずっと
はやく抜け出したいです

問18.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
そうだねえ
ギルメンには会ってみたいな

問19.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
高校3年間かな
今考えたらやり直したいけどね

問20.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
金がない

問21.あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
誰だそれはw

問22.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
今必死で生きることに頑張ってる

問23.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
今は輝けない
みのやまさひこの「輝きたい」という歌が好きです

問24.このバトンをあなたが回したい人に回してください
誰に回ったかわからんので
そうだなあ・・・じゃあドラさんよろしく


・・・とまあ

俺がこういう話をすると暗くなるんだってのw
[PR]

by tomyuka7 | 2006-04-08 23:41 | つまらない日常

<< どっちばとん 頁とっぷ スキル晒しバトン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon