人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 どっちばとん

ボブさんからバトン回ってきましたよっと

最近全然更新してないからちょうどよかったw





○黒or白
基本的に鮮やかな色は身につけません
服も下着もモノトーンさっ

どっちと言われると・・・
黒かな

○夏or冬
それはまず愚問であろう
当然夏!冬なんかいらん!
半年冬ですよ?奥さん
夏と呼べるのは1週間ぐらいしかないしな('A`)


○甘党or辛党
甘いのは少し苦手ですね
辛いのは結構好きですが。

自分のことじゃないが、職場のパートの女性は辛いのが得意で
「デスソース」という鬼辛いタバスコを平気で食べます
絶対おかしいですよ
味覚狂ってます


○綺麗or可愛い
どっちも好きですよ?w
どっちかというと・・・カワイイかな?

○ズボンorスカート
ズボンが似合う人ならズボン
スカートが似合う人ならスカート
でも普段着ないものを着てるの見るとドキっとしたりしなかったり


○ベッドor敷布団
断然敷布団です
一人暮らしする前までは実家でずっとベッドだったんですがね
今は敷布団です

○和食or洋食
というか中華が好きです
中華ジャナイヨ
チガウヨ

○ロングorショート
んーショートのほうが好きかもしれぬ
過去を振り返るとねw

○チョコorバニラ
甘いのは苦手だってのw
どうしてもというならバニラかな

○走るor泳ぐ
最後に泳いだのっていつだろう・・・
大学のとき「カッパ会」というのがあって
夏のとても暑い日に「カッパるぞ!」といってみんなでプールにいって涼んだものです
というわけで泳ぐほうがいいかなw

○数学or国語
数学です
むしろ数学しかできない(やってない)学生時代でした
たとえどんな授業であろうと朝から晩まで数学やってました


○朝or夜
夜かなあ
徹夜明けの朝の光は罪悪感でいっぱいですw

○犬or猫
ネコに決まっとろうが!

○夢or現実
現実逃避もするが夢も見ない
無心ですごしたい

○日本or外国
なんつー選択だw
日本でいいジャマイカ

○はしorフォーク
はしがいいね
フォークは使い方が下手ですw

○楽器or合唱
当然楽器
吹奏楽やってますた
チューバとユーフォとパーカスやってたよ

○ふわふわorさらさら
さらさらヘアーにあこがれるなあ



ではでは誰に回しましょうかねえ

ネコさん気づいたらよろしこ

by tomyuka7 | 2006-04-17 19:28 | つまらない日常

<< うまいもの 頁とっぷ あなたが1番バトン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon