居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 ゴールデンウィークですね

更新が滞っております・・・

まあネタがないだけだがなw

そんなこんなで釣りにいってきました

内容は長いと思われます

また、グロテスクな画像もございますので、覚悟してみてください





どこへ釣りにいったかと申しますと

まず5/3朝5:45

親父の運転で前日にネットで下調べをした余市というところに逝きました

「よいち」と読みます。余市町です

小樽から西へ1時間ほど海岸沿いに行ったところにあります

噂では大変よく釣れるとかで

はじめてだったのですがいってみました

着いたのは朝8:00頃

港に行って見ると

はいはい車車人人竿竿

人大杉_| ̄|○

なんとか場所を探して

f0059388_4203859.jpg


レッツ釣りスキル発動!!( ゚∀゚)o彡゜

しかし

この場所には大きな罠が

海底に船を留めるためのロープが数本沈んでいるらしいのだ

そう。。。そんなのあったら根がかりして釣りどころじゃねっての('A`)

針がロープにひっかかってどうにもならない状態になるのですよ奥さん

おかげで仕掛け4組亡失('A`)

イライラテカテカしてきたので

移動だコンチクショウヽ(`д´)ノ

さらに西に30分ほどいったところに古平という町があります

「ふるびら」と読みます

読んでください

ここも釣れるというのでいってみますた

午後1:30ぐらいだったかな

するとどうでしょう

とっても綺麗な港でした(・∀・)

コンビニもないド田舎のくせn

ゲフゲフ

ここなら快適な釣りができるであろうとさらに竿を出すと

ktkr

f0059388_426890.jpg


スターミー!みずでっぽうだ!

・・・('A`)

はいすいません

最初っからこれやるために撮りました

後悔はしていない

場所は確定したのでそこで延々釣り続けますた

f0059388_4283860.jpg


アブラコ極小('A`)もちろんリリース

f0059388_4291569.jpg


アブラコ極小('A`)もちろんリリース

f0059388_4295334.jpg


これはドンコって魚です

もちろん極小('A`)うまい魚じゃないのでリリース

f0059388_4304897.jpg


これはなかなかのサイズです

アブラコゲットー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ここまで釣って時間はすでに翌日の午前8:00ってどうよ

ォ㍗ル

㍆㌋㍉㌧㌨㌰㌣㌈

まあその間ずーっと強風で釣りどころじゃなくて

車の中でぐんにょりしてたんですがね/ ,' 3  `ヽーっ

まあ今回の教訓は

「慣れないとこはやめとけ。アフォが」ってとこか

今度はいつもの港に行こう・・・



おまけ

実家のヌコ

f0059388_4354935.jpg


f0059388_436912.jpg


これでオチってことにしてくれ_| ̄|○
[PR]

by tomyuka7 | 2006-05-06 04:36 | つまらない日常

<< 最近更新してないなあ('... 頁とっぷ うまいもの >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon