居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 最近思うこと

あんまり書くようなことじゃないかも

でもいいよな

書いちゃえ





最近みんな元気ないなーって思う(´・ω・`)

「元気出せ」なんて言いたくない

でもそんなの見たくないしね

まあ正直なとこ

俺もリアルで結構大変です

ほんとに人のこと考えてる場合じゃないかもw

でもやっぱ気になる

かなーりおせっかいだと思うけど

言いたいこと言える相手っていいよね

それが俺だとは思わないけど

でも一人で考え込むよりは

ぶっちゃけちゃって話聞くぐらいはしたい

ほんとおせっかいだなw

結局聞いたとこで何もできないんだがw

まあ俺もぶっちゃけると

近々転勤があります

それが7月なのか8月なのか9月なのか10月なのか

だいたいそんぐらいにあります

行き先は不明

超ド田舎の可能性もあるし

そうなるとさすがに回線遅いとこだと

マビもきつい('A`)

ネット自体はずっとやりたいので

ADSL開通してるとこであることを祈る

まあそれまでは楽しくやっていこうとは思います



何が言いたかったんだろうな俺はw

要はみんなのことが心配なんだよなw

おせっかいだろうが偽善だろうがそんな性格の俺でしたとさw
[PR]

by tomyuka7 | 2006-06-07 23:06 | つまらない日常

<< ぬーりぬりぬり 頁とっぷ なんだこのやる気のなさは >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon