人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 またか、

今週の土日は釣りに行ってきましたよっと

まーた集会参加しなかったよ('A`)





今回は今まで行ったことのない初めての場所にいってみた

その名も「大椴海岸」

読めるかおい?('A`)

みなさん頑張って読んでください

またか、_f0059388_1834519.jpg


海っていいなあヽ(´ー`)ノ

砂浜で釣りをするのは始めてですた

またか、_f0059388_1834487.jpg


こんなかんじで竿を立ててやります

土曜日の昼からやったのですが、

この日は快晴!風もほとんどない!最高のコンディション

この海岸なんですが、実は穴場で

なのに全然人がいない

なぜかというと、この海岸にはかなり入りにくいという欠点があります

海と反対側のほうを見ると

左のほう
またか、_f0059388_1837243.jpg


右のほう
またか、_f0059388_18374462.jpg


よく見ないとわからないですが、階段のようなものが一切ありません

とりあえず見えるところには昇り降りするような場所はありません

そこでこんなものが必要になります

またか、_f0059388_18385536.jpg


俺こんなん使ったのはじめてだよ('A`)

おかげでここには人っ子一人いません

竿を出して30分もたたないうちに反応が

またか、_f0059388_18412453.jpg


イシモチガレイですね

結構おいしいんですよ。サイズは小さめですがね

そして立て続けに

またか、_f0059388_1842349.jpg


( ゚∀゚)o彡゜いしもっちゃん!いしもっちゃん!

いや~大変よく釣れます

このあと結構釣れたんですが

ごめん写真撮る暇もなかった

結局ここでは5時間ほどで11匹のカレイを釣りました

初夏の北海道を満喫
またか、_f0059388_18441660.jpg


ひこお~きぐも~

⊂二二二( ^ω^)二⊃

帰るときの夕日はすばらしかったぜ
またか、_f0059388_1845029.jpg


(このあと調子にのって場所変えて泊まりでやったのに全然だめだったなんて口が裂けても言えない…)

by tomyuka7 | 2006-07-09 18:46 | つまらない日常

<< ばとん 頁とっぷ ぬーりぬりぬり >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon