居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 ばとん

ボブさんから久々にきましたよっと

内容はあまりいいものではないな('A`)

いっちょやってみっか!?





1.バトンをまわす人を指名します。
だいたい回ってんじゃね?
この内容をしぇるーにまわすのもなあ・・・
まあやりたかったらやってくれい

 
2.結婚するならどんな人が良い?
死ぬときに「結婚してよかった」と思える人
   
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと
自分はだらしないのはわかってるが、俺よりだらしなくならないでほしい

4.愛って何?


5.しいて言うならどっちがよい?亭主関白!?カカア天下!?
間違いなく亭主関白かと

6.好きな異性のタイプは?
とにかくフィーリングの合う人

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
自分が努力するしかないんじゃないかね?

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
まずそんなことはありえない
それは両親とも確認済み

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
間違いなく母親を責める

10.プロポーズするとしたら?
するとしたら?何?なんて言うか?どこで言うか?誰に言うか?
質問がおかしいぞw

11.あなたが愛するひとへ一言  
いないのでおあずけ

12.バトンをまわす人の紹介をおねがいします
この場合しぇるーか?
んー
内に溜め込むタイプ?
気に障ったらごめんw


関係ないですが、本日は飲み会。
明日は夜から釣りにいってくるぜー
今回はオホーツク海にて船釣りに挑戦( ゚∀゚)o彡゜
また報告します
[PR]

by tomyuka7 | 2006-07-14 18:41 | つまらない日常

<< 頁とっぷ またか、 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon