居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

またバトンですよ

更新しなさすぎ

俺('A`)

今回蝶☆長い





■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
忙しいだろうけどしぇるー


□あなたのお名前は?
斗霧


□呼んでほしい呼び名は?
トムだろ?


□誕生日と星座と血液型は?
10月31日
サソリ座 O型


□職業は?
今はまだ公務員
来年の途中から突然サラリーマンに


□休日の過ごし方は?
家でパソコンいじってるか
もしくは釣りに出かけてる
「魚を釣りにいく」んじゃなくて「釣りをしにいく」


□趣味は?
完全にマビと釣りしかない('A`)


□いつものファッションスタイルは?
ジーンズorショートパンツ+TシャツorYシャツ+キャップ+サンダル

□髪の色は?
黒くて太くて硬い

□好きな色は?
リアルでは黒
マビでは白

□あなたの性格を一言で。
いいかげん

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1位 金
2位 金
3位 金
4位 金
5位 金


□好きな食べ物ベスト5は?
1位 肉
2位 カレー
3位 鯖
4位 いきつけの居酒屋の食い物全般
5位 うまいものヽ(゜▽゜)ノ


□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
んー
・甘えん坊
・家庭的
・背が小さい
・気が利く
・胸が小さい

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
5個もない('A`)
・自分よりだらしない
・犯罪を犯す(駐車禁止・スピード違反など)
・すぐ怒る
・他人に愛想が悪い

人当たりのいい人が好きですよ


□将来の夢は?
夢なんてもうないと思う


□今一番ハマっている事は?
ギリギリの生活を送ること


□近々始めたいことは?
特にないなあ


□よく見る番組は?
トリビアぐらいしか見ないねほんとに


□よく見る本、又、雑誌は?
ジャンプとマガジンと近代麻雀


□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
タバコはパーラメントライトショート
値上がりしても変えません


□あなたのいちおしを教えてください
いきつけの居酒屋
北海道に来たら絶対つれていってやる


□得意料理はある?
家事は苦手だ('A`)


□好きなお菓子は?
お菓子はあまり食べません
しいて言えばコパン?


□好きなラーメンの味は?
当然旭川醤油
初心者にはおすすめできない


□何してるとき幸せ?
腕枕してるとき
してないなあ('A`)


□明日の予定は?
明日は仕事('A`)


□明日の晩御飯はどうする?
コンビニ('A`)


□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
寝ると思う


□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
俺を生かしてくれているひと全て


□あなたはエロいですか?
( ・∀・) < 世界の忠でエロを叫ぶ


□米派?パン派?
昼飯はパン
晩飯は米


□自分の事好きですか??
好きではないなあ


□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
貧乳
ロリじゃないよ!('(゚∀゚∩


□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
上目使い
だめだ俺('A`)


□猫派?犬派?
当然ネコ


□好きなスポーツはなんですか?
野球
日ハム!日ハム!( ゚∀゚)o彡゜


□グロいのは好きですか?
キライ('A`)


□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
どっちも好きかな
別物として


□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
神様からの贈り物としてありがたくいただきます


□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
昔大学のサークルにいたドエロの先輩が
合宿のときに考えた講義
「交尾概論2」


□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?
ekワゴン


□一番印象に残っている幼少期の思い出は・・・
毎日牛乳を1㍑飲んでた
そして毎日おなか壊してた


□ほしい才能は?
経営学
ぜひやってみたい


□今までで1番の失敗ゎ???
遅刻('A`)


□仕事と私と、どっちが大事なの?
仕事。死ぬじゃん('(゚∀゚∩


□願いが一つ叶うとしたら何にする?
ドラえもんの道具「ソノウソホント」を手に入れる


■追加
☐みんなが知らないあなたの住んでいる地域のすごいことは?
結婚式は会費制w
[PR]

by tomyuka7 | 2006-08-13 10:54 | つまらない日常

<< 2ヶ月以上の間をあけて 頁とっぷ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon