居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 先日の土曜日のこと

ま、この時期の土曜日なんて大抵あれしかないわけで





忘年会ですな

この前の忘年会はー

はっきりいってつまらんかった('A`)

なんかやたら大人数だし

270人ておい

とあるホテルでやったんだが

何この結婚式みたいな会場('A`)

席はおおまかに決められてはいた

10人ほど座れる円卓が3箇所

ここが我々の座るところらしいのだが

便宜上これら3卓をA卓B卓C卓としよう

俺が行った時点ではA卓は誰も座ってなくて

B卓にはなんか女性職員が占拠中

C卓に残りの男性職員

まあここで考えるにA卓にはお偉いさんが座ることになるのですよ

それはどうでもいいのだがそのBC卓の座り方になんかものすごく嫌悪感を感じて

「何この厨房みたいな座り方('A`)」

と思い一人A卓に座ったとさ

別にBC卓に特別仲がいい人がいるわけじゃなし

元々この職場に仲がいい人なんていないがなw

上司に酒でもつぎながらゆっくりしますかな、と思ってたんですが

なんか浮いちゃってるんですよ

そりゃそうだわなw

お偉いさんの中にぽつんとヒラがいるんだからw

まあそんなこんなで全然つまらんわけですよ

司会者はなんかつまらん抽選会とかやっちゃってるし

ほんとまじできつかったので抜け出しましたw

そして行き着く先はいつもの居酒屋ヽ(´▽`)ノ

その道中思わず写真に収めてしまった一枚

f0059388_21363570.jpg


ん~きれいですねえ青色発光ダイオード

まあこの時点で結構酒は飲んでたのですが

いつもの居酒屋でついにこの時期がきたかと

f0059388_21365182.jpg


( ゚∀゚)o彡゜たちぽん!たちぽん!

うまかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構おなかいっぱいだったのでこれを食いながらちびちび飲んでたとさ

また明後日忘年会だー('A`)



この書き込みに対するコメントが1時間来なかったら俺の勝ち

という勝手な妄想( ゚∀゚)o彡゜
[PR]

by tomyuka7 | 2006-12-14 21:37 | つまらない日常

<< はいはい 頁とっぷ C-EM3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon