人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 はいはい

2ヶ月ぶりぐらいの更新かのう

もうみんな見てないだろうねえw





メッセで豪語したわりに何が変わったのか('A`)

まだ知らない人もいるかもしれないが

転職します

ええそりゃもちろんリアルでね

転職することは自分の中で決めてたんですが

まだ親に話してなかったんですよ

それで今日実家行って話してきますた

まあ親も今の仕事がどうなるかわかったもんじゃないので

頭ごなしに反対はしなかったけど

とりあえず次の仕事を決めなさいとのこと

当然ですね

で。どんな仕事がしたいかっつーと

とにかくパソコンいじりたい

いじりたおしたい

そういう関係の仕事探します

知識はまだ全然なんですが

なまあたたかい目で見守ってやってください

ちなみに今の仕事は19日に2時間だけ出勤してそのあと3月末まで年休消化です

1ヶ月ちょっとニート生活になります( ゚々。)

by tomyuka7 | 2007-02-11 15:39 | つまらない日常

<< こんちぇるとげーと 頁とっぷ 先日の土曜日のこと >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon