居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 はいはいはいはい

ごきげんよう愚民ども('(゚∀゚∩

実に2か月ぶりの更新はこともあろうか会社からだ




仕事?ちゃんとやってるぜ?

毎日毎日パソコン目の前にだらだらとな!

しかしまあ

今までとほとんど給料変わらんのだが

精神的にすげー楽だ

前の仕事が給料に見合わなかったのかのう

まあでも年収はダウンするだろうね

しょうがないさ

そのぶんバイトでも探そうかなあ

いきつけの居酒屋ではたまに使ってくれるって言ってたけど

どうだかわからんしなあ

ああそうそう

ブログのタイトルはこれでいこうかなと

スナックみたいだとかいう声は全く聞こえません

2か月とりためた写真とかもそのうちうpするわー

肩こり目の疲れがひどいとむぱぱでした
[PR]

by tomyuka7 | 2007-07-06 12:53 | つまらない日常

<< 更新ですよ奥さん 頁とっぷ もようがえ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon