居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 勝手にバトンを受けてみるテスト

ジニさんとこにあったバトンを勝手にやってみようと思う




【経験バトン】
経験した事があるものに ○
経験した事がないものに ×

■入院×
■骨折○ひびが入った程度だったが中学生のときに
■献血○最近行ってないなあ
■失神×
■風俗○人生経験のためにつれてかれたが二度と行こうとは思わないな
■しゃぶしゃぶ○大好物ヽ(´▽`)ノ
■エスカルゴ×
■万引き○もう時効でしょ?w
■補導×
■女を殴る×
■男を殴る○もう時効でしょ?w
■就職○現在社会人ですよっと
■退職×
■転職×
■アルバイト○結構いろいろやったなあ。
■海外旅行×
■ギター○実家に一応アコギがある
■ピアノ○3歳~17歳までやってましたよ
■バイオリン×
■メガネ○
■コンタクト×
■オペラ鑑賞×ミュージカルならあるんだがな
■テレビ出演×映っただけなら・・・
■パチンコ○
■競馬○
■ラグビー×
■ライヴ出演○個人的なライヴなら何度か
■合コン×
■北海道○住んでます
■沖縄×
■四国×
■大阪×
■名古屋×
■仙台×
■九州×
■漫画喫茶○パソコン買う前はよく行ってたなあ
■ネットカフェ○漫画喫茶と同じじゃね?w
■油絵○
■エスカレーターを逆走○今でもやりたくなるのは俺だけですかそうですか
■フルマラソン×
■自動車の運転○
■10kg以上減量× 
■エステ×
■交通事故×ゴールド免許ですよ
■電車とホームの隙間に落ちる×
■お年玉をあげる○もうそんな歳になってしまったのだよ・・・
■一万円以上拾う×
■一万円以上落とす×
■徹夜で並ぶ×
■金髪○大学のとき1回だけやってみたw
■ピアス×
■50万円以上の買い物○車がそうなんじゃないかな?
■ローン○車を現金で買うほど金持ちじゃねえよw
■両国国技館× 
■日本武道館× 
■横浜アリーナ×
■ラヴレターをもらう○若き日の思ひ出
■手術×
■選挙の投票○毎回欠かさず行ってます
■犬猫を飼う○実家にネコ1匹
■一目ぼれ×
■幽体離脱○たぶんあれはそうだったんじゃないかと
■前世の記憶×
■ヨガ×
■ヴォイスチャット○なんか照れくさいのよねwあれ
■先生に殴られる○そりゃもう数えきれないほど
■廊下に立たされる○小学校のときに立ったなあw
■徒競走で一位×
■リレーの選手×
■妊婦に席をゆずる○バスで譲ったことは何度か
■他人の子供をしかる×
■20過ぎてしらふで転ぶ○雪で転ぶことはあるだろ?
■コスプレ×
■ジャケ買い×ごめん意味わからんw
■同棲○大学のときちょっとなー
■ストリート誌に載る×
■2メートル以上の高さから落ちる○冬に屋根から落ちると面白いよ('(゚∀゚∩
■ものもらい×
■学級委員長×
■刺青×
■ナンパ×
■逆ナン×
■怪我痕○怪我のあと?膝に4針縫ったあとがある
■サイト運営○
■恋人が外国人×
■ヘソピ×
■口ピ×
■ツートン×
■出産×
■コミケ× 
■メイド喫茶× 
■メイドゲーセン×
■飛行機×
■船○母親の実家は漁師ですよ
■夜行バス×
■ディズニーランド×
■ディズニーシー×
■USJ×
■一人暮らし○今まさにそう
■スキー○北海道出身だと小中の授業でやります
■スノボ×
■サーフィン×
■シンクロ×
■フジロック×
■異性に告白○あっちゃだめなのか?w
■同性から告白される○ホモに襲われそうになった
■中退○大学中退で悪いか?w
■留年○大学5年在席して悪いか?w
■浪人×
■喫煙○これがないと生きていけない
■禁煙×
■酔って記憶をなくす○たまにあるよ
■出待ち×
■入待ち×
■飲酒運転×
■公文式×
■進研ゼミ○少しだけやったな
■塾×田舎だったのでありません
■家庭教師×
■結婚式に出席○周りがね・・・どんどんね・・・
■葬式に出席○葬式はキライだ
■喪主×
■保証人×
■幽霊を見る○足だけ見た
■UFOを見る×
■犯罪者を捕まえる×
■ケーキを焼く×
■歌舞伎×
■宝塚×
■ハードゲイ×
■キセル×
■読経×
■食中毒×
■無言電話×
■ピンポンダッシュ×田舎でこんなことやっても隠れるところがないw
■ストーカー×
■痴漢×
■引きこもり× なりたいですw
■ヲタク×
■ギャルゲー○最近やってないな
■フィギュア×
■プラモデル○ガキのころはよく作ってたなあ
■エロゲー○何か?
■イベント×
■撮影会×
■決闘×
■踊り食い×
■同人誌×
■ドラクエ○やったことはあるさ
■ガンダム×ナニコレw乗ったことあるってのか?w
■エヴァ× あるわけないだろw
■FF○名作ぞろいですな
■ジョジョ○詳しくは知らないんだがなw
■回す5人
勝手に持ってきたので回しませんw
[PR]

by tomyuka7 | 2006-02-05 12:55 | つまらない日常

<< / ,' 3  `ヽーっ 頁とっぷ ユフィさんの10問10答 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon