居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 / ,' 3  `ヽーっ

いやまじで今日はぐんにょりですよ

リアル仕事なんですがね

愚痴なので見たくない人は見ないほうがいいですよ



なんつーか。

仕事で失敗したってわけですよ

もうぐんにょりですよ

納得いかないっすよ

結果的に始末書ものになる可能性大

でもシステム自体おかしいってヽ(`д´)ノ

十分想定できる範囲なのにそれを補正する手立てがないなんておかしい

周知の方法もおかしいし手続きもおかしい

明日にはどうなるかわかるらしいけど

もうなんかどうでもいいよ

一日中机に向かって客商売なんかしたことないような

頭ガチガチの年寄りの考えることなんか理解したくないっす

現場のことを考えないジジイども

あ~腹立つw

まあそういう愚痴ですよ(´・ω・`)
[PR]

by tomyuka7 | 2006-02-06 19:20 | つまらない日常

<< G3終了~ 頁とっぷ 勝手にバトンを受けてみるテスト >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon