居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 はるうらら

はいこんばんわ
ぱぱです

不定期更新の時間です





風邪はだいぶよくなったぜ
まだ鼻水が出るけどな

たまには更新もいいかと思い
たまったSSをうp・・・

SSねーよ

しょうがないので携帯の写真を投下

f0059388_19381422.jpg


こんなの見たことあるかい?
停止線の標識

北国では雪で停止線が見えなくなるので
標識があります

f0059388_19442766.jpg


これは今年の1/28の朝ですねえ
一晩に積もった量ではこの日が一番多かったかな?
まだ今日の時点での話しだがね。

f0059388_19471691.jpg


同じ日の車の雪を降ろす前の状態

今年は雪の量はそれほどでもないかと
寒い日は多いけど、やばい日はまだないかな
やばい日はそりゃもうやばいからね


話は変わって最近の仕事のお話

なんか4月1日に正社員になれないみたいよ('A`)
まあ採用が4月中旬だったからしょうがないのかな・・・

ああそれなのにそれなのに
なんで新規に正社員を採るかね?w

( ´゚д゚`)エー俺はー?

やばいwww

またしばらく貧乏生活は続きそう・・・
引越ししたいのに金がねーよ!
\(^o^)/
[PR]

by tomyuka7 | 2008-02-25 19:53 | つまらない日常

<< 取扱説明書。 頁とっぷ |д゚) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon