居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 あ~も~我慢できない!!

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 酒!酒!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

久しぶりに飲みにいってきますた

以下いつもの居酒屋のお話




俺がいつも行っているなじみの居酒屋

とってもおいしいですよ

まずは

f0059388_13234086.jpg


はーうまいw

そして今日のお通しは

f0059388_13242475.jpg


「かすべのからあげ」ですね

かすべって何かって?

そんなの自分で調べろ

このコリコリとした歯ごたえがたまりませんな~

まあ一般のお通しはこの日「トマトスープ」だったのだが

俺がトマト嫌いってことでかすべになりますたw

さあ続いての品は

f0059388_13274174.jpg


「ラム肉のからあげ」ですな

羊の肉ですよ奥さん

まあこんな名前ですが調理法は超簡単

俺でも作れちゃうw

なんせ

ジンギスカンに片栗粉まぶして揚げただけ

みなさま是非一度試してみてください

( ゚д゚ )ウマー

f0059388_1330760.jpg


続いては「チキンスープ」

これは新メニューでした

体が温まってウマー

水菜ってなんにでもあうんですね

そして満を持してここで・・・

f0059388_1332740.jpg


「たちポン」ですよ!奥さん!

俺の大好物ですよ!

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 たちポン!たちポン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

こんな小さいですがこれ

800円もするんです

高級品ですよ( ;´Д`)

でもこれがまたウマーなのですわ

幸せですな・・・

まあここらへんで既に生4杯は飲んでるわけですが

このあとハマチとシメサバを頼んだんですよ

そこで途中できづいた

f0059388_13353317.jpg


∑(゚д゚ )写真とってなかったー!

かなり喰っちゃってますわこれ

まあそんな感じで結局生6杯飲みまして

ほろ酔い気分で帰宅しましたとさ

日曜には試験があるというのに

やっぱ我慢はイクナイよね?

ま・・・今日は勉強しよ・・・
[PR]

by tomyuka7 | 2006-02-18 13:37 | つまらない日常

<< アタックマスター 夕霞 頁とっぷ バトンかい? >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon