居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 一問一答ばとん?

とりあえず姉さんからきたバトンを左へ受け流しておく



【ルール】
 前の人から回ってきた質問に答えた後、次の人にあなたの質問を回してください。
 (一度使われた質問でもそれを答えてない人、一度回った人でもその人に回ってない質問OKです)

【質問】

 お酒に合うつまみを2.3個

【回答】

 姉さん・・・大事なことを忘れているじゃまいか。
 だいたいお酒はなんぞね?
 まあ俺の趣味でいいならがんがんいくぜ
 
 俺の好きな酒はビール。生ビール。
 基本的に自分であまり作ったりはしないので、いきつけの居酒屋のお気に入りのメニューを。
 
 ○たちぽん
 真だちの白子です。ポン酢をかけてお召し上がりください。
 この時期では入手は困難か。

 ○ラムから揚げ
 ジンギスカンに片栗粉まぶして揚げただけです。
 焦げやすいので火加減には注意。

 ○マヨ明太豆腐グラタン
 グラタンの皿にサイコロ状の豆腐を並べ、明太ソース(チューブに入ったやつ)とマヨネーズを
 かけて、オーブンでマヨに焦げ目がつくぐらいまで焼いてください。

 ○牛筋煮込み
 下ごしらえに非常に手間と時間がかかる。素人にはおすすめできない。

 ○ささみキムチ
 鳥のささみを軽く湯がいて細かく切り、キムチと和えるだけ。
 あれ?ささみって湯がいたものを言うんだっけ?

 番外:スモークタン
 コンビニに売ってます。

 まあこんなもんで勘弁w
 他にもたくさんあるが、今思いついたのはこんだけー

【次の質問】

 これ誰に回ってるかわかんないんですがw
 
 じゃあちょっとうさ谷に戻してみようか。

 質問:コンビニでいくら買い物したら、「やっべ買いすぎた」と思う?
     また、コンビニでよく買うものを。
 
 んじゃまおやすみー/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]

by tomyuka7 | 2008-07-26 02:25 | いろんなはなし

<< 一問一答ばとん何回目か 頁とっぷ 会社にry >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon