居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 えりめ一問一答45回目ぐらい

ボブから周ってきてたのは知ってたが

改めて催促されて日付を見てみたら

3週間前ですかwww

サーセンwww





「もし自分が東京に転勤になったらと思うと恐ろしい、東京に対するこんな偏見」

元々ぱぱの実家はコンビニもないような人口2千人ぐらいのド田舎なんですね。

今住んでる旭川に来たのが13年前。

当時は旭川ですら大都会って感じてました。

13年住んで思ったことは

「旭川ちょうどいい」

必要なものは揃うし、ある程度都会だし。

35万人いれば俺にとっては都会です。

そんなこんなでずっと思ってるのは

「これ以上の都会には行きたくない」

都会に対する偏見があるわけじゃないんです

苦手なんですw

札幌ですらもう勘弁

そんな俺に東京がどうとか言われても・・・

つか東京1回しか行ったことないしね!

修学旅行の乗り換えの間だけだから数時間だったかな?

というわけでぱぱは東京に関する知識が乏しいです。

でももし転勤で行けといわれたら・・・?

            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


まあ遊びにいく程度なら全然おkだけどな!


さーて誰にどんだけ周ってるか知らんが

次は誰にしようかね

んじゃまっぺさんで

「北海道は今夜から大雪です。まっぺさんの住んでるとこが大雪になりました。さてどうする?」

なんという漠然とした質問wwwww

んじゃよろしくw
[PR]

by tomyuka7 | 2008-11-19 20:25 | いろんなはなし

<< ぱぱ、怒る 頁とっぷ ゲームに関するばとん >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon