人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 恋愛バトンっすか('A`)

ツユさんからまわってきますたよ

恋愛ねえ・・・w





問1.最近ときめいてますか?
ときめいてますよ?

問2.自分はホレやすい方だと思いますか?
そうでもないかな

問3.そして移り気な方だと思いますか?
ちゃんとした付き合いならそんなことはないかと

問4.もう恋なんかしないと思った事がありますか?
そりゃありまっせ

問5.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
コッソリとねw

問6.ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛≒所有欲かもね

問7.恋している自分に恋している事がありますか?
それはないな

問8.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
こんなのが運命だとしたら最悪っすね

問9.恋人ができても
「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
自分の器ぐらいわきまえてますよ

問10.恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
喧嘩は必要だと思う

問11.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
そういうことは考えたことがない

問12.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
それは「今」というより「そのとき」でいいのかな?
だとしたら言える

問13.あなたのすべての恋愛の延長線上に
結婚という通過点はありますか?
全てではないがそういうこともあった

問14.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
結婚するでしょう

問15.どこからが浮気だと思いますか?
彼女とその相手どちらかにほんの少しでも恋愛感情があった時点

問16.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そういうことを言ってくれるほうがうれしいね

問17.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
わきまえてますってw

問18.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
それだけは絶対に言わないw

問19.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
お互いに主役になれる場面があればいい

問20.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことはない

問21.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
そんな器用じゃないよ

問22.自分の時間がほしいですか?
お互いの時間は絶対必要

問23.束縛されるのは苦痛ですか?
全然苦痛じゃなかったりするw

問24.恋人のためにならなんでもできますか?
可能ならやる

問25.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるよー
でも言わないw

問26.相手の家柄や学歴などの付加価値は特に気にしない ?
将来障害になるようなことなら少しは気にするんじゃないかな?

問27.恋愛相談のできる誰かがいますか?
今のとこいない。

問28.恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
わかっても自分ではできないので左右しません

問29.浮気されたら?
別れます

問30.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ちゃんと言う。直したいと思っているのかどうか気になる

問31.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
超無理

問32.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
それがないと恋愛に発展しないのでは?w
   
問33.見せる見せない自分がありますか?
ありますよそりゃw

問34.理想のルックスは?
癒し系(ぉ

問35.恋愛で大切な事は?
思いやり

問36.次に回す5人
EMブロガー全員


・・・とまあ

適当に答えましたが

なんかブルーになるような希ガス('A`)

by tomyuka7 | 2006-03-02 01:45 | マビ生活

<< 実家に帰らせていただk 頁とっぷ アタックマスター 夕霞 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon