人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 連想バトン

ツユさんからまたしてもバトンが回ってきました

なんかちらっと見たけど

ちと重くないかこれ?('A`)





恋…
その定義は人それぞれだねえ
恋はあまり好きじゃない
なんかつらいしイライラすっから
さっさと成就(もしくは玉砕)させてしまうタイプですな

愛…
愛は今のとこ与えたことも与えられたこともないかと
俺にとっての愛は一生に一度きり・・・になればいいけどね

親友…
必ずしも何でも言える相手ではないけど、
最も理解しあえる人かな

友達…
キライじゃない人はほとんど友達かな

家族…
自分で家庭を持つまでは家族の本当の大切さは
わからないと思う

父親…
尊敬はしてない
あくまで参考にはしている

母親…
同上

兄弟(姉妹)…
たまたま「兄弟姉妹」の枠にはまった人のこと

永遠…
「永遠」という言葉を使って嘘つきにならないように注意したいところ

現実…
今この時起こっている事象全て

死…
生物の肉体の限界
全ての身体機能が停止することかな?

未来…
これから起こりうることの総称かね?
でも実際未来なんてこれからできていくものなんだから
存在はしてないような気がする
よって未来がないので過去もなくなる
(未来が存在しないことにすると、過去にとっての未来(現在)が存在しないので過去も存在しないことになる)
タイムマシンは不可能な気がする

バトンを回す10人
いるかヴォケ('A`)

by tomyuka7 | 2006-03-20 19:12 | つまらない日常

<< 指名ばとん 頁とっぷ 世界一の幸せもの >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon