人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 ユフィさんの10問10答

まだユフィさんのブログからはこっちに飛べませんが見っけたのでやってみますよっと



・マビ歴は?

 Oβの後半からでした。初めて2~3週間で課金始まったような希ガス。

・名前の由来は?

 斗霧は前やってたMMOからの引継ぎです。他に斗無と斗夢がいましたが現在ペットの名前となっております。夕霞の由来は永遠に秘密です。

・好きなNPC、嫌いなNPCは?

 好きなのは・・・マリーかなあ?NPCだよな?
 キライなのは・・・トレイシーかな。顔が。

・好きなMob、嫌いなMobは?

 骨系とベア系は大好物だね。
 キライなのはウィスプかな。基本的に魔法撃ってくるくせに硬いやつはキライ。

・思い入れのある装備は?

 何本も持ってるけどグラディウスかな。前のMMOでもお気に入りの武器でした。

・目指しているマスタータイトルは?

 アタックマスター。もうすぐとれる・・・のかな?今日現在残り強い敵1800ほどとても強い敵400ほどですが。それはいずれ取れるので現在ディフェンスマスター目指してます。まだ5だけどねw

・気に入っているタイトルは?

 猛者。この2文字に大いなる力を感じるのは俺だけか?w

・ほしいペットは?(実装、未実装問わず)

 とりあえず馬かなあ。走るのめんどいのでw

・自分の職業を当てはめるとしたら?

 斗霧は学者?戦闘は苦手ですw夕霞は屈強な戦士・・・にしたいw

・今後のマビに期待することは?

 無理なアップデートだけはしないでほしい。本末転倒なラグや不具合はもういりません。

・回す人

 EMメンバーは強制だそうな。つか、俺が最後か?

by tomyuka7 | 2006-02-05 09:29 | マビ生活

<< 勝手にバトンを受けてみるテスト 頁とっぷ MMLはいいね >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon