人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 G3終了~

やっとこさ終わりました~

そんなG3のラストダンジョンについて

ネタバレ注意です



今までに2度突入したことのあるG3ラストダンジョン

結構何回も死んだので準備万端で行きました

完全Pに遠隔羽、ライフP50を大量に・・・

最初突入メンバーはフォルさんとユフィさんにお願いしました

G3終了~_f0059388_0582332.jpg


まあこの夫婦の強いこと強いこと

G4のボスはこの人たちですよ

しかし

3F途中までいったところでヘビーガゴと交戦中のユフィさんが神隠しに・・・

心配していた回線落ちですた(´・ω・`)

二人で行けるわけもなく一旦帰還

その後フォルさんがリディさんをだましお誘いし

再び突入

G3終了~_f0059388_121724.jpg


3時間ほどだったか・・・?

何度も死んでボス到着ヽ(´▽`)ノ

ARがフォルさんのみでしたがフォルさんとリディさんが強いので

俺は隅っこで観戦

するわけないじゃん

ちゃんと戦ったよ?

パラ状態で終わったので

ボス戦は4分かかってなかったかな?

まあここまでやって失敗したことが一つ

今までのムービー全部キャンセルしてましたw

まだ見れないことなんか全然知らずに・・・

つまり俺G3のストーリーよく知りませんw

はやく実装しないかな・・・

by tomyuka7 | 2006-02-09 01:09 | マビ生活

<< 温泉いてきた 頁とっぷ / ,' 3  `ヽーっ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon