人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 霞
tomtom7.exblog.jp
ブログトップ

トランスメディア提供アイコン01 マビではないのだが・・・

昨日ROを完全引退しました



もうかれこれ4年になるか・・・

ROが課金始まった直後からやってました

思えば長かったような短かったような・・・

とりあえず思い出がたくさんあることには変わりないです

今まで撮ったSSを見てみた

ほんとにたくさんあったなあ

初めて臨時PT組んだときのSS

超レアアイテム出したときのSS

みんなでダベってるときのSS

ちょっと見せれないようなSS(ぉ

とにかくたくさんのSSがありました

管理会社のことはさておき

ほんとにROに出会ったことは感謝してます

マビに出会う前はまさに生活の一部でした

たくさんの人に出会い

たくさんの人と別れました

そして昨日ROそのものとお別れをしました

特に

ギルド「chat chat」のみんな

ギルド「Fools on the Planet」のみんな

RO生活のなかで長期にわたり大変お世話になりました

どちらもギルドできたての頃から加入させていただき

たくさんの思い出をくれました

4年かかりましたがやっと卒業できました

ROに残っているみんな

たくさんいい思い出を作ってください

喧嘩もたくさんしてください

俺は常に本音で話してましたからw

そういう場所を与えてくれて本当にありがとう

乱文になりましたが

みんなの幸せを心から祈ってます

ありがとう

そして

マビではないのだが・・・_f0059388_18573064.jpg

by tomyuka7 | 2006-02-13 18:57 | つまらない日常

<< バトンかい? 頁とっぷ 温泉いてきた >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon